• 森雅昭

スポーツ療育で発達障害の子に運動の遊びを通して成長をサポートする。大阪、京都、兵庫、奈良

おはようございます。

最近では、スポーツ療育と言う形で発達障害の子に運動を通して成長をサポートさせていただいております。

どうしても、集団でレッスンと言うのは難しい部分が多いかと思います。

ですので、こちらは個別個人指導にこだわり指導をさせていただいております。

大阪や、京都、最近では兵庫県、奈良でも活動範囲を広げながらレッスンをさせていただいております。

こちらは、たくさんの子供たちと出会いいろいろな指導をさせてきていただきました。

コーチとの相性が合う合わないもどうしてもあるかと思います。

コーチとの相性が合えばすごくいろいろなことにチャレンジできそして少しずつですが、成長も見れると思います。

そもそも、こちらがスモールステップで子供の成長を見守ると言うことを心がけております。

一つ一つ丁寧にレッスンを進めていくことにより今よりも何か少しでもプラスになってもらえることを目指しながら活動させていただいております。

ぜひ一度、何か子供の成長にプラスになれる事はないかとお探しでしたらいちどこちらにお問い合わせいただければなと思います。

最新記事

すべて表示

こんにちは。 交野市で体操教室や、スポーツ教室をお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか? こちらのMORIトレでは、キッズ、幼児から創れる体操教室を今現在は土曜日毎週開催させていただいております。 少人数制にこだわり、最大3名までの募集とさせていただいております。 人数を少なく

箕面市の百楽荘、桜井、桜が丘でも、逆上がりや、縄跳びの前とび、水泳などの指導をしています。 プライベートを間個別個人指導ですので、わかりやすく丁寧に一人ひとりにコミュニケーションをとりながら指導させていただいております。 小学校の受験対策のようなこともさせていただいております。

「そんなバカな博打みたいなことをやめなさい」 と何度言われたことが、 まったく聞く耳を持たなかったというか、 これが人生すべてを賭けてるだけの値打ちがある世界だ。 本当に今自分のやりたいことに熱中することができるか、どれだけ人に馬鹿にされようが人生かけてそれをやり聞きたいことか