• 森雅昭

体幹トレーニングは、最初できないかもしれませんが、徐々にやることによりできるようになります。

おはようございます。

本日は、今シーズン1番の冷え込みになっているそうです。

体調崩されませんように温かい服装でお出かけください。

本日は、体幹トレーニングは、最初できないことが多いかと思いますが、自分の力を支えることまたはバランス能力をつけてあげることにより徐々にたくさんいろいろなことをできるようになると言うことです。

次回、自分の体重を支えるとなると難しかったりします。

日頃足を使うことが多く、それで自分の体を支えると言う事はあまりしないため、どうしても足腰の方が強くなってしまいます。

しかし、トレーニングを続けていくことにより足と腕のバランスが良くなり、自分の体を支えながらそしていろいろな動きに挑戦することができます。

ですので、最初からあきらめることなく徐々に楽しみながらトレーニングをすることをすることにより、今よりも、体の軸を作る、バランス能力をつけることができるようになっていきます。

いきなり、最初からハードすぎるトレーニングだとかなり難しいかと思いすぐに三日坊主になってしまいそうなので、最初は深尾優しくしていき徐々に慣れてくれば負荷を大きくしていければ三日坊主にならずにトレーニングできるかと思います。

本日は以上になります。

今後もいろいろな情報発信させていただこうと思います。

お時間ある時に見ていただけるとうれしいです。

最新記事

すべて表示

こんにちは。 交野市で体操教室や、スポーツ教室をお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか? こちらのMORIトレでは、キッズ、幼児から創れる体操教室を今現在は土曜日毎週開催させていただいております。 少人数制にこだわり、最大3名までの募集とさせていただいております。 人数を少なく

箕面市の百楽荘、桜井、桜が丘でも、逆上がりや、縄跳びの前とび、水泳などの指導をしています。 プライベートを間個別個人指導ですので、わかりやすく丁寧に一人ひとりにコミュニケーションをとりながら指導させていただいております。 小学校の受験対策のようなこともさせていただいております。

「そんなバカな博打みたいなことをやめなさい」 と何度言われたことが、 まったく聞く耳を持たなかったというか、 これが人生すべてを賭けてるだけの値打ちがある世界だ。 本当に今自分のやりたいことに熱中することができるか、どれだけ人に馬鹿にされようが人生かけてそれをやり聞きたいことか