• 森雅昭

体操教室【枚方市/八幡市】のTwitterでも情報発信しておりました。

おはようございます。

Twitterでも日々情報発信させていただいております。

こちらのTwitterでは、別のブログのサイトに日々アップさせていただいている情報発信を報告すると言う形で更新させていただいております。

https://twitter.com/MORI72689798?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor


運動神経のアップのためのトレーニング方法や、体の使い方、力の使い方など様々な情報発信をさせていただいております。

ある程度、体の使い方や力の使い方、運動神経の向上のための動かし方は本当に大切な事は3つか4つしかないので毎日更新していると同じことの繰り返しになってしまうことがあるかと思いますが、大切なことを日々繰り返して発信することにより皆さんに日々浸透していってもらえるように更新させていただいております。

Twitterのフォローをしていただきますと、通知が来るかと思いますのでそちらで確認していただけることができます。

もしよろしければフォローもしていただけるとうれしいです。

今後も情報発信させていただきます。よろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

こんにちは。 体操教室、大人数でされているところですと10名以上の子供たちでレッスンしているところがあるかと思います。 10名以上おられる、コーチが2、3名おられるときめ細やかく丁寧に指導できるかと思います。 しかし、コーチが1人になってしまうときめ細かく丁寧に指導するのはなかなか難しいかと思います。 こちらの1番良い環境を考えると、少人数でそしてあまり大きなスペースではなく狭いスペースで。順番を

おはようございます。 野球で体のキレを作るためのトレーニングでは、肩甲骨や股関節の動きが非常に大切です。 その中でも大きい骨、股関節の動きを高めてあげることにより、体のキレはよくなってきます。 逆に言うと、股関節の動きが悪くなってきてしまうとどうしても体のキレがなくなってきてしまいます。 ですので、できるだけ股関節の動き、調子を高めてあげる事が体のキレを作る上で非常に大切になってきます。 そのため

おはようございます。 今の時期、1年を通して一番寒い時期ですが、この時期に、レッスンを集中して60分しやすい時期になります。 寒い時期ですと、寒さは体を温めていくとあまり気にならずに体を動かすことができます。 しかし夏の暑い時期です、最初から湿度が高くそしてひのあたる場所に行