• 森雅昭

枚方市体操教室では、足を速くするためのトレーニングをメインにレッスンを進めております。

おはようございます。

本日は、あいにく雨が朝から振り続いております。

来週からも梅雨では無いですが雨が1週間ほど降り続く予報です。

じめじめした天気が続きますが、皆様体調には12分に気をつけてお過ごしください。

本日は、枚方市の体操教室をさせていただいております。

マット運動などもさせていただいておりますが、こちらとしては、足を速くするためのトレーニングを中心にレッスンを進めております。

どんなスポーツにおいても、足を早くする事はかなり有利に働いてきます。

ドンダケトレーニングをたくさんやったとしても、本当の体の使い方を上手にしないとトレーニングをたくさんやったとしても成果が出て来ません。

こちらは、今までのたくさんの経験をもとに、足を速くするトレーニングを行いながらも、マット運動や、鉄棒等を行うことにより、子供たちの、可能性の最大限を発揮できるようにサポートさせていただいております。

ぜひとも、ご興味がありましたらいちどお問い合わせいただければなと思います。

本日は以上です。ありがとうございます。

最新記事

すべて表示

こんにちは。 交野市で体操教室や、スポーツ教室をお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか? こちらのMORIトレでは、キッズ、幼児から創れる体操教室を今現在は土曜日毎週開催させていただいております。 少人数制にこだわり、最大3名までの募集とさせていただいております。 人数を少なく

箕面市の百楽荘、桜井、桜が丘でも、逆上がりや、縄跳びの前とび、水泳などの指導をしています。 プライベートを間個別個人指導ですので、わかりやすく丁寧に一人ひとりにコミュニケーションをとりながら指導させていただいております。 小学校の受験対策のようなこともさせていただいております。

「そんなバカな博打みたいなことをやめなさい」 と何度言われたことが、 まったく聞く耳を持たなかったというか、 これが人生すべてを賭けてるだけの値打ちがある世界だ。 本当に今自分のやりたいことに熱中することができるか、どれだけ人に馬鹿にされようが人生かけてそれをやり聞きたいことか