• 森雅昭

生駒市や奈良市でも鉄棒の逆上がりの個別個人指導ならMORIトレ

おはようございます。

2022年、2月の終わり頃ですがまだまだ寒い時期が続いております。

インフルエンザの影響は少ないですがやはりコロナの感染拡大が広がっており学校でも学級閉鎖などが多く出ております。

今後も、コロナの感染拡大の予防に体調管理をしっかりとしていく必要があります。

さて今回は、生駒市や奈良市でも鉄棒の逆上がりの指導をさせていただくと言うお知らせです。

今までは、大阪や京都を中心に活動させて来ていただきました。

逆上がりと言うのは、腕の引く力と回転する勢いが大切になってきます。

どの動きも1日ですぐできると言う動きではないのでコツコツとスモールステップで取り組んでいく必要があります。

年も年齢が高くなる高学年になりますと体重が重たくなってきてしまい腕を引く力をさらにつける必要がありますので練習する時間はそんなに長くなってしまうことがあります。

ですのでできるだけ早い時期、眠いから取り組んでいくことにより、少ない時間で逆上がりができるようになってきます。

こちらでは、個別個人指導をさせていただいておりますので丁寧に優しくコミュニケーションをとりながら指導させていただいております。

テストも、今現在逆上がりができない、逆上がりが嫌い等ありましたらいちどこちらにご連絡いただければサポートさせていただきます。

ご連絡お問い合わせはホームページのお問い合わせフォームからご連絡をよろしくお願いいたします。

皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。


最新記事

すべて表示

こんにちは。 交野市で体操教室や、スポーツ教室をお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか? こちらのMORIトレでは、キッズ、幼児から創れる体操教室を今現在は土曜日毎週開催させていただいております。 少人数制にこだわり、最大3名までの募集とさせていただいております。 人数を少なく

箕面市の百楽荘、桜井、桜が丘でも、逆上がりや、縄跳びの前とび、水泳などの指導をしています。 プライベートを間個別個人指導ですので、わかりやすく丁寧に一人ひとりにコミュニケーションをとりながら指導させていただいております。 小学校の受験対策のようなこともさせていただいております。

「そんなバカな博打みたいなことをやめなさい」 と何度言われたことが、 まったく聞く耳を持たなかったというか、 これが人生すべてを賭けてるだけの値打ちがある世界だ。 本当に今自分のやりたいことに熱中することができるか、どれだけ人に馬鹿にされようが人生かけてそれをやり聞きたいことか