• 森雅昭

脳の疲労を取るには睡眠をすることが1番大切。

運動するにしたとしても、勉強するとしたとしても、脳の働きが良くなければパフォーマンスを最大限に発揮することは難しいかと思います。

たくさんやればやるほど成果を出せるかと言われればやはり脳が披露しているとその成果は上がっていきません。

しっかりと脳を休めることによって、明日明後日と成果を出す続けるための効率が良くなり積み重ねのレベルアップができるかと思います。

寝ることでしっかりと頭の中が整理できそして頭がすっきりする事は、脳がしっかりと疲れを取れたと言う証拠になります。

ですので、しっかりと毎日脳の疲れを休むことでとってあげてください。

その他には、気分転換に自分の好きなことをやってみることによって脳がリラックスでき、それに+ α寝ることでさらに脳の疲れを回復することができます。

本日はここまでになります。

今後もいろいろな情報発信させていただこうと思います。

本日も最後まで見ていただきありがとうございました。

最新記事

すべて表示

こんにちは。 交野市で体操教室や、スポーツ教室をお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか? こちらのMORIトレでは、キッズ、幼児から創れる体操教室を今現在は土曜日毎週開催させていただいております。 少人数制にこだわり、最大3名までの募集とさせていただいております。 人数を少なく

箕面市の百楽荘、桜井、桜が丘でも、逆上がりや、縄跳びの前とび、水泳などの指導をしています。 プライベートを間個別個人指導ですので、わかりやすく丁寧に一人ひとりにコミュニケーションをとりながら指導させていただいております。 小学校の受験対策のようなこともさせていただいております。

「そんなバカな博打みたいなことをやめなさい」 と何度言われたことが、 まったく聞く耳を持たなかったというか、 これが人生すべてを賭けてるだけの値打ちがある世界だ。 本当に今自分のやりたいことに熱中することができるか、どれだけ人に馬鹿にされようが人生かけてそれをやり聞きたいことか