• 森雅昭

速く走るための走り方、腕の振り方、足の動かし方など上達を目指すなら大阪と京都のMORIトレ

速く走るためには、がむしゃらに走ってしまうと余計にスピードダウンにつながります。

速く走っている人は力のロスをなくし、そして力むことなくスムーズに体を動かしたりまたは前に進んでいます。

そのためには、腕の振り方や足の動かし方または体重移動が必要になります。

考えすぎてしまうと頭がこんがらがってしまい余計に訳が分からなくなってしまいますが、一つ一つの動作を丁寧に基本を行っていくことにより理想の速く走るための走り方が身に付くことができます。

ここで注意点ですが、生まれながらに内股やまたは体が猫背になっている場合、なかなか改善する事は難しいと思います。

しかし、それを補うための他の部分を伸ばしてあげることにより今よりも速く走ることができるようになると思います。

こちらでは個別個人指導中心子速く走るための指導をさせていただいております。

今現在腕の振り方がわからないまたは肘が伸びてしまう、足の動かし方がわからない、足を早く動かすことができないなど早く走るための疑問点がありましたらいつでもこちらにご連絡ください。

こちらのお伝えできる範囲で全力でサポートさせていただきます。

こちらは、大阪と京都で活動しておりますが、移動できる距離が限られておりますので、こちらのエリア外の方はこちらのエリアの中まで来ていただきますとレッスンが可能になります。

ぜひともこのブログを読んでいただいたご縁がありますのでぜひいちどご連絡いただけるとうれしいです。

今後ともこちらのブログでは、運動やスポーツまたは子育ての事についてアップさせていただきますので見ていただけるとうれしいです。

最新記事

すべて表示

こんにちは。 交野市で体操教室や、スポーツ教室をお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか? こちらのMORIトレでは、キッズ、幼児から創れる体操教室を今現在は土曜日毎週開催させていただいております。 少人数制にこだわり、最大3名までの募集とさせていただいております。 人数を少なく

箕面市の百楽荘、桜井、桜が丘でも、逆上がりや、縄跳びの前とび、水泳などの指導をしています。 プライベートを間個別個人指導ですので、わかりやすく丁寧に一人ひとりにコミュニケーションをとりながら指導させていただいております。 小学校の受験対策のようなこともさせていただいております。

「そんなバカな博打みたいなことをやめなさい」 と何度言われたことが、 まったく聞く耳を持たなかったというか、 これが人生すべてを賭けてるだけの値打ちがある世界だ。 本当に今自分のやりたいことに熱中することができるか、どれだけ人に馬鹿にされようが人生かけてそれをやり聞きたいことか