• 森雅昭

2人3人で、グループレッスンを行うことにより切磋琢磨してがんばり続けることができる。

こんにちは。

こちらは、スポーツ家庭教師を通してマンツーマンレッスンや個人指導のレッスンを数多くさせてきていただきました。

個人指導の良い点は、生徒と身近にコミニケーションをとりながらレッスンを進めていくことができますが、やる気のない日、体調があまり良くない日などあった場合その日のレッスンと言うのはうまくレッスンすることができないことが多いです。

そして何より距離感も近くなってきてしまい甘えてしまうということが出てきてしまいます。

しかし23人のグループレッスンを行うことにより友達同士切磋琢磨してがんばり続けることができます。

人間は怠けてしまう生き物ですので、どうしても距離感が近い人と長くレッスンをしてしまうと甘えが出てきてしまいますが、日ごろから、23人でお互いがお互いを励ましあいつつも、ライバル同士であることにより、たとえやる気があまりなかったとしてもその日のレッスンを良いレッスンにする事は可能になります。

こちらでは、スポーツ家庭教師を長くさせてきていただいた経験をもとに今後は、グループレッスンに力を入れつつ取り組んでいこうと考えております。

ぜひとも応援いただければうれしいで

最新記事

すべて表示

こんにちは。 交野市で体操教室や、スポーツ教室をお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか? こちらのMORIトレでは、キッズ、幼児から創れる体操教室を今現在は土曜日毎週開催させていただいております。 少人数制にこだわり、最大3名までの募集とさせていただいております。 人数を少なく

箕面市の百楽荘、桜井、桜が丘でも、逆上がりや、縄跳びの前とび、水泳などの指導をしています。 プライベートを間個別個人指導ですので、わかりやすく丁寧に一人ひとりにコミュニケーションをとりながら指導させていただいております。 小学校の受験対策のようなこともさせていただいております。

「そんなバカな博打みたいなことをやめなさい」 と何度言われたことが、 まったく聞く耳を持たなかったというか、 これが人生すべてを賭けてるだけの値打ちがある世界だ。 本当に今自分のやりたいことに熱中することができるか、どれだけ人に馬鹿にされようが人生かけてそれをやり聞きたいことか